株式会社鍋久の取締役 白土 孝が『ナイキ 最強のDX戦略』を祥伝社より出版いたしました。経営者、投資家、マーケティング担当者、プロモーション・広報PR担当者は必見です。
グローバルな経済の状況を踏まえ、なぜナイキは生き残って来たのか?
今までブランディングに注目が集まっていたナイキを今まで無かった経済戦略、経営戦略、IT戦略などの切り口で研究した著書になります。
>>>Youtubeチャンネル
株式会社鍋久の取締役 白土 孝が『ナイキ 最強のDX戦略』を祥伝社より出版いたしました。経営者、投資家、マーケティング担当者、プロモーション・広報PR担当者は必見です。
グローバルな経済の状況を踏まえ、なぜナイキは生き残って来たのか?
今までブランディングに注目が集まっていたナイキを今まで無かった経済戦略、経営戦略、IT戦略などの切り口で研究した著書になります。
>>>Youtubeチャンネル
Commentaires